arrow information

arrow 思い出の唄リスト

arrow ヒマラヤ水晶特集

arrow 天然石ギフト特集

arrow 癒しグッズ特集 ...

業務拡大に伴い、自然療法研究所では、現在ヒーリングマスターを募集しています。我こそは!と思う方はサイトのコンタクトフォームにてご連絡ください。

 

懐かしのメロデイーへようこそ

            SHOW ME
                 ё
            アーティスト名: 森川由加里
 明石家さんまさん、大竹しのぶさん主演の大ヒットドラマ「男女七人秋物語」の主題歌としてヒットしたカヴァー曲。

 毎回、ドラマ終盤になり、もめごとなんかが起こるとこの曲のイントロが流れ始めました。

 テレビ局の裏方で大道具のバイトでしていて、「大道具に中山美穂に似てる美人」 という評判の声で芸能プロダクションにスカウトされ、歌手デビューをしたそうです。

「SHOW MEの森川由加里」としか名が広まらなかった部分がちょっと残念です。
 

Big Image シンガーとしての素晴らしい素質と東京都葛飾柴又出身のちゃきちゃきの下町弁の明るいキャラクターでした。イイモノを適正化価格で作ろうという単純な理想の元に結成されたWebです。ホームページ制作が乱立する中で、より費用対効果の高いウェブサイトを作っているプロダクションがいったいどれだけあることでしょうか?

パワーストーン広島  / パワーストーン水晶天然石 次は癒しの歌メロデイー