レイキ広島レイキ霊気ヒーリング > レイキ霊気セミナー体験談6
臼井霊気レイキヒーリングセミナー体験談の感想は個人により異なり、効果を保証するものではありません。
翡翠★レイキ体験談−健康維持と病気の軽減、美容のために−その1         (S・K/自営業)
■遠隔ヒーリングの効果に疑問が残ったていたが…
レイキと出会えたことは、私にとってこの上ない喜びとなりました。少し前から現代医療に疑問を抱き、波動や気といったことに関心を持ち始 めていました。目に見えない神聖なエネルギーと上手につながれば、生命力が活性化すると感じていたんです。そのため、レイキでのシンボル やマントラの効果、自分自身が宇宙エネルギーを他人に流す媒体になることなど、何ら抵抗なく受け入れることができました。セカンドディグリーでは、 第一から第三シンボルのすべてが、あらかじめアチューンメント中に見えてしまい驚きましたが、とても感動的な時 間を過ごせました。 ただ、遠隔ヒーリングに関してだけは、「本当に自分にできるんだろうか」という疑問が残り、「サードを受けようか、 でも遠隔は信じられないしなあ」と迷っておりました。ところが、セカンドディグリーを修了して三日後に、衝撃的な事件が起き、遠隔が本当に効くのだということを信じざるを得なくなってしまっ たんです。
■孫の怪我(裂傷)を遠隔ヒーリングとレイキで軽減させた!
 私は娘の家族と同居していて三人の孫がいるんですが、 その日、七歳になる男の子が自転車で誤って坂道の下の植え込みに乗り入れ、転倒して枝で左大腿部をえぐり、大出血をしているという知らせが入ったんです。あいにく両親がいなかったので、私が迎えにいくことになり、「大変なことになった」 とひどく動揺しました。家から現場までは七〜八〇〇メートルくらいだったでしょうか。急いで走り出しながら「こうなったら遠隔しかない」 と思い、咄嗟に頭に孫の顔を思い浮かべ、そこに第3、第2、第1の順でシンボルを被せ、マントラを唱えて出血が止まるよう念じました。現場に着くと、孫はまだ激しく泣いており、近所の方がウェットティシュを何枚も使い、出血を抑えて下さっていました。その方は私が着くなり、 「不思議だね。おばあちゃんが来たら、血が止まったよ」と言い、大きく裂けた傷口を見せてくれました。その時、「遠隔ヒーリングというのは本当に効くのだな」と驚きました。
■「傷の治りが早い」と医師に不思議がられる
  急いで孫を家に連れて帰り、消毒をしてから、今度は患部に直接手をあてて何度もヒーリングを施しました。孫はしばらくの間泣き止まないでいましたが、 安心したせいか、レイキをしている最中に眠ってしまったので、包帯で処置をしておきました。 翌日娘が外科に連れていったところ、お医者さんから初め、 「傷が完全に消えるまで二週間かかる」と言われ、「救急病院でもいいからすぐに連れていったほうが良かった」と諭されたとのことでした。 お医者さんがどうあれ、私はレイキの力を信じていましたので、その後も毎日包帯を外し、ガーゼの上から患部をヒーリングしました。 植え込みでの事故でしたから、砂とか植物の破片などの細かいものが、肉の中に食い込んでいたんですが、娘の報告によれば、ガーゼを外すや否やお医者さんが、 「不思議だな、この子はどういうわけか、不純物を自然に外に出してしまうんだな」と驚いていたそうです。普通は、 不純物が入ったまま傷口が塞がってしまうといけないので、医者がピンセットで肉の中から拾い上げるんですが、それが傷口の表面に浮き出て、 肉が盛り上がってきていたとか。結局、一週間の通院ですみ、お医者さんも、「回復が早い」と、驚いていたとのことでした。 孫はその一週間後には元気にサッカーができるほどになりました。 事件の直後は、私が遠隔ヒーリングに疑問を抱いていたために、 ハイヤーセルフが私に遠隔の効果を知らせようとして、あのような現象を興したのではないかと思い、「孫にかわいそうなことをさせてしまった」 と悩みましたが、今では、レイキの素晴らしさを、まざまざと感じさせられた貴重な体験だったと理解しています。
■レイキは私の宝
  これ以外に、私自身がティーチャーの方から、緊急に腰の遠隔ヒーリングを受け、回復したという話もあるんですが、長くなるので止めておきます。例の一件以来、孫たちは鼻が詰まったり、身体をどこかにぶつけたり、風邪気味になったりする度に、私に、「おばあちゃん、 ここんところ痛いからレイキしてちょうだい」っておねだりするようになり、私のやっていることに不安を抱いていた娘も、レイキの説明会に足を運ぶようになりました。もっとも、「私はいいわ。お母さんが生きている間は、やってもらうから」何て、言ってましたが…。ただ、実の息子にはなかなか信じてもらえず、どうしたものかと思っています。でも私は二人の子供に、不意の出来事が起きたときに、 医療的な処置以外に応急的にできる手段を持っているのは大切なことだ、「だから、レイキを知っているというのは、自分の宝だと思っている」と話しています。最後にこれはちょっと宣伝になってしまいますが、うちは食料品店を営んでいるんですが、お店で出す糠味噌漬けが、大変おいしいとの評判をいただいています。 実は、毎日、糠味噌に手を入れる前に第一シンボルをかけてます。発酵を助け、うま味を引き出す酵素や乳酸菌は生き物ですから、 それがシンボルによって活性化されているんだと思います。ここで私が話たことはすべて事実です。レイキを身につければ、孫が三人もいる普通のおばあちゃんにも、看護婦さんや気功治療師のようなことができてしまう…。多くの人に、そんなレイキの素晴らしさを体験してもらいたいという思いでいっぱいです。

原石★★レイキ体験談−健康維持と病気の軽減、美容のために−その2 (長崎県 T・Mさん/四四歳 主婦&体操インストラクター)
■自分の十二指腸潰瘍を軽減させた
 私の場合、ファーストとセカンドを受けた直後から胃が痛み出しました。サードの後にもしばらく続いたんですが、 好転反応だったようです。実は、レイキセミナーに出る少し前に、寝たきりの義父の介護疲れで義母が亡くなり、心労が重なったからか、お医者さんに十二指腸潰瘍と診断されていたんです。胃カメラを飲んで、すごい量の薬をもらって帰ってきてたんですが、まともに飲んだら病気になってしまうと思い、 放っておきました。でもセミナーを終えてから、「いい機会だからレイキで治そう」と思いセルフヒーリングをしはじめました。私はいずれヒーラーになりたいという夢を持っていますから、自分の身体も治せなくて人を癒せるはずがないなと思ったんです。
■お医者さんには言いださない
  本当は十二ポジション全部をやるといいんでしょうけれど、他に悪いところもありませんでしたし、この際胃に集中させようと、ヘッド、フロント、バックをそれぞれ一箇所ずつやった後で、胃を前後から両手で挟みました。もちろん、4、3、2、1の順番でシンボルとマントラもかぶせました。気功をやっているので、お腹にズンズンとエネルギーが入ってくるのがよくわかり、二週間ほど続けたところ、かなり調子がよくなってきたので薬は 全部捨ててしまいました。それから四か月ほどが経ちましたが、以来病院へは行ってません。ただ、お医者さんが同じマンションに住んでいるので、 「レイキで良くなってきた」とはなかなか言いだせません。エレベーターなどで顔を合わせると、ときどき「僕の患者さんには責任があるんだからちゃんと来てくださいよ」と言われて困ってしまいます。「ありがとうございます、もう元気になりましたから」って一応ご挨拶はしてるんですが…。
■歩けなかったドイツ人の膝を治してあげた
 この体験から自信がつき、他人へのセッションも積極的にできるようになりました。気 功のほかに太極拳も習ってるんですが、そこは外人の出入りが多くて、ある日、長く続けていらっしゃるスウェーデン人に連れられてドイツの方が来られたんです。  何でも膝を悪くしていてほとんど歩けず、気で治そうと思って来たとのことでした。言葉は全然通じないんですが「それじゃあ私が」って、膝にレイキをしてあげました。 そうしたら、帰りは自力で階段をトントンと軽やかに歩くことができて…皆から「すごい!いつの間にそんなことできるようになったの?」って言われてしまいました。 この間は二十歳になる娘の風邪を治しましたし、一度気功でゼンソクを治してあげた息子のアフターケアーも時々やっています。ヒーリングがうまくできて、何だか毎日が楽し くて仕方がないという感じです。
■将来は長崎にヒーリングスタジオを開きたい!
 今は休んでいるんですが、私は元々体操のインストラクターをしていました。アルファ ビクスと言って、α波音楽をかけ、脳をα波状態にして腹式呼吸でストレッチ体操をするというものなんですが、心身のリラクゼーションにも興味があり、自分で勉強していました。気功やレイキに興味を持ったのも、そのつながりからなんですが、将来的には地元で、トレーニングジムとヒーリングスタジオを一緒にしたような施設を作りたいと夢を描い てます。 二年前、主人の仕事で長崎に越してきてから、街角でバッタリ会い、以前から知っていた仲のように意気投合して友達になった人や、 不思議な縁でお付き合いを始めるようになった人が沢山いて、どんどん、私の回りに人が集まり始めています。回りも応援してくれているので、皆に協力してもらってヒーリングの腕を磨き、夢の実現のために準備を進めたいと思っています。
 レイキ体験談−健康維持、病気の軽減、美容のために−その3へ
パワーストーン広島 / レイキ霊気ヒーリング  次は遠隔ヒーリング
現在位置   ココ ▼    
メニュー パワーストーン
効果事例
広島レイキ ヒマラヤ水晶 0気場ストーン 広島元気
パワーストーン
パワーストーン
天然石