パワーストーン広島元気のでる館との出会いが貴方の心に何かを運び・・・
その中の幾らかが根を張り・・・  貴方にとって大切な何かを気づかせてくれるきっかけに・・・
新たな発見があなたが本当の自分に出会う為の第一歩となるでしょう。 
 人生に何一つ偶然はないとか・・・  
パワーストーン霊気広島 >  体験された方々からの喜びの声
 

ヒーリング天然石専門店 有限会社アンバーロック

全国発送致します! お気軽にお問合せ下さい! TEL:082-209-0522(広島)  花 ”体中の痛みが消えていった”
島根県 K.Sさん(39歳/女性/保母)
右腕、右脚(足首から上)右目、と体の右側のいろいろな箇所に、原因不明の痛みが走るようになりました。一番ひどかったのは目で、眼圧が急激に4、5倍になり、黒目の奥がジンジンと痛く、ものがみえなくなってくるのです。使い始めて1ヶ月位から、 右半身の筋の痛みも少々の肩凝り以外、完全に消えてしまいました。ボディ・リフレッシャーで、毎日のリラクゼーション を計った結果、自律神経が調製されたと考えるより他にありません。

鉢植え ”便通がよくなり、甘いものを食べても太らなくなった”
M.Fさん(40歳/男性/鍼灸師)
目立った効果としては、胃痛の軽減、便の通りが良くなった等がありますが、特筆すべきは、甘いものを食べても太らなくなったことです。もともと太りやすい体質のようで、例えばアーモンドチョコ1箱を3日くらい食べただけで、即座に2、3キロ太り、ズボンがきつくなってくるのです。ところが、ボディ・リフレッシャーを始めて以来、同じ量の甘いも のを食べても、体重がかわらなくなったんです。 

花 ”スマーティで副作用もなく、ゼンソク・肩凝りに効果が有り、体重も減りました”  A.Kさん(42歳/女性/主婦) 
  肩凝りが楽になり、ゼンソクの発作も少なくなりました。1ヶ月で3kgやせて身体が軽くなり、 肌もスベスベしてきたので喜んでいます。ポカポカとして気持ちよく、イライラすることが少なくなりました。また、半身浴をしながら読書を楽しめるのが最高です。

(有)アンバーロック(元気のでる館) お客様の声

レイキヒーリング体験談花 ”自律神経の調整にボディ・リフレッシャーを”
島根県 SHさん(38歳/女性) ■「右腕、右脚、右目」の痛みを改善したい
平成八年の夏頃から、右腕、右脚(足首から上)、右目と、体の右側のいろいろな箇所に、原因不明の痛みが走るようになりました。仕事の最 中も、腕に力が入らず重いものを持てない、雑巾をしぼれない、高いところのものを取ろうにも手が上がらない-等が続きましたが、病院では 完全にお手上げでした。一番ひどかったのは目で、周期的に右目の眼圧がとめどなくあがり、炎症が広がる光彩症という病気にかかりました。
普通十五か十六という数値を出す眼圧が急激に四、五倍になり、黒目の奥がジンジンと痛く、ものが見えなくなってくるのです。「失明の心配はない」ということでしたが、お医者さんは目薬と飲み薬を渡し、対処療法的に眼圧をさげるよう指示するだけで、病気は治して くれませんでした。 ただ、この目の痛みが、ちょうど判で押したように季節の変わり目に起きることから、自分なりに、仕事上のストレスに よる自律神経の失調が原因だと判断。自律神経の調整に役立てようと、ボディ・リフレッシャーを手に入れたのです。

■痛みがつぎつぎに消えていった
ほぼ同時にレイキセミナーも受けていたのでレイキセルフヒーリングボディ・リフレッシャーを交互にしたり、一緒に実践してみました。
レイキに関しては、十二ポジション全部はやらず、目とヘッド(頭)を中心に手をあてましたが、逆にボディ・リフレッシャーのほうは最初の一〇分は普通どおりお腹に、次の一〇分は右腕に、その後右肩に四〇分というように、各部に分けてあててみました。日によっては三〇分 をお腹に巻き、あとの三〇分は右もものところに装着するなど、とにかく右半身の痛みが取れるように専念したのです。三日目には手のひらや足の裏がピリピリとし始め、邪気がぬけていくのがわかりました。

一週間ほどで右足の痛みがほとんど気にならなくなり、さらに一週間続けると、右腕の筋の痛みも薄らいでゆきました。長く使いすぎて逆に痛みを感じる瞬間もありましたが、使いはじめて一ヵ月すると、ひどかった右腕痛も、ほとんど消えてしまいました。肝心の目のほうの変化は、すぐにはわかりませんでしたが、四か月に一度の周期だったのが、使い始めて一ヵ月、つまり平成九年の三月には襲ってこず、五月の連休に一度あったきり。今年(平成一〇年)もそろそろ半年がすぎますが、 例の症状が起きていません。今では、右半身の筋の痛みも少々の肩コリ以外、完全に消えてしまいました。今回、体験記のお話をいただい時に、「そういえば、あれはいったい何だったんだろう?」と久々に思い出したくらいです(笑)。お医者さんは何もしてくれなかったわけですから、レイキとボディ・リフレッシャーで、毎日のリラクゼーションを計った結果、自律神経が調整されたと考えるより他にありません。

■困難だが、好きな仕事を続けてゆきたい
痩せる絵自分でいうのも変ですが、保母という仕事は、思われている以上に過酷な職業です。最近の子供は、私が保母を始めた二〇年前にくらべても、 まったく言うことを聞かず、口が達者で、四、五歳児でも、よくいわれる「キレる」子供が沢山います。親は親で、まったく感謝の心がなく、何かあれば怒鳴り込んでくるばかりですから、まともに受けていては、ストレスが増えるのも無理はありません。おそらく二年前は、そんな 否定的な思いがピークに達して精神的に参り、体にあらわれてしまったのでしょう。
ひどい痛みから解放されたことで最近は、以前よりも 余裕をもって職場を眺められるようになってきました。何か行事がある前日には、ボディ・リフレッシャーをしながら、保護者や子供たちが光に包まれている様をイメージしたり、とくに気になる園児の顔を思い浮かべ、いい波動で包まれるよう念じたりもしています。いろいろと 大変なこともありますが、もとは好きで選んだ仕事です。ボディ・リフレッシャーとレイキで、心身のリフレッシュをはかりながら、主婦兼保 母を続けてゆくつもりです

鉱物の趣味は水晶に始まり水晶に終わるというポピュラーなパワーストーン

鉢植え ”ボディ・リフレッシャーを総合的な人間研究に役立てたい”
 T・Mさん(男性/二七歳 元エンジニア)
■人間研究のために会社を退職
私がボディ・リフレッシャーに初めて触れたのは、レイキセミナーででしたが、直観的に「ああ、これは体内の気の活性化にいいだろうなあ」と感じました。なぜなら、子供の頃から武術や、瞑想、気功などに興味があり、本を見て型を真似したり、太極拳を習っていた母に、ときどき教えてもらったりしていたからです。私は、そういった人間の体内を流れる目に見えない力、生命エネルギーの働きに強い関心があり、大学では応用物理を専攻。卒業後は大手情報系メーカーの技術職(エンジニア)になりました。その会社を選んだのは、将来的に研究者としての海外留学の道が開けていたからでした。
自分なりに何年間仕事を続けたら何歳で生命エネルギーの研究を始めて-等々と、夢を描いていたのです。ところが務めを続けるうち、自分が研究したい突き詰めてみたいと思う路線と会社の要求するものがだんだんとずれてゆきました。おまけに連日十時、十一時に帰宅するような状態で、「会社の利益ため」という命題に時間を費やすことに焦りを感じてきたのです。現在は仕事をやめ、大学院入学とその後の海外留学をめざし、語学も含めた勉強を続けています。
研究を深めたいテーマを簡単にいえば、「テクノロジーでいかに人間を心地よくすることができるか」となるのですが、工学と物理学と医学、それにニュー サイエンスも絡んでくるため、成果をあげるまでにどの位の時間がかかるのか見当がつきません。果して生計を立ててゆかれるかどうかもわかりませんから、自分の直観を信じて気長に取り組む以外にありません。ボディ・リフレッシャー は、そんなちょっぴり不安な気持ちをリフレッシュさせる手段として、また、自分で体験しておけば、将来的に何か役立つこともあるだろうと思い購入したのです。

■生命エネルギーの活性化を毎日の基本に
生命エネルギーが滞ると、ちょっとしたことで体の免疫力が崩れ、病気にかかりやすくなります。花粉症などは正にそれだと思うのですが、恥ずかしながら私自身三、四年前に花粉症に悩まされたことがあり、ボディ・リフレッシャーで予防できればいいなとも思っていました。前述の ように、ちょうどレイキを習ったすぐ後ということあり、平成九年十一月から、毎朝一回四十分、レイキのセルフヒーリングをフルコース(一二ポジション)こなしながら、ボディ・リフレッシャーをかけました。
務めをしてないせいか、朝なのに途中でウトウトと寝てしまうこともありました(笑)。音源は『音薬』のほかにクラシック(モーツァルト、ベートーベン曲集)を使いましたが、安らぎは得られるものの、振動が少なくてエネルギーの流れの変化が感じられないため、今は宮下さんの『音薬』だけにしています。使い始めて半年「あっ、これは!」という衝撃的な変化は体験していませんが、今年(平成十年)は花粉症も気にならず、毎朝、エネルギー の満たされたゆっくりした気持ちで、勉強に臨むことができています。怠けてレイキ&ボディ・リフレッシャーをしなかった日は、勉強のノリが違うような気もします。ともかく、自分の決めた道をまっとうするためにも、ボディ・リフレッシャーによる心身の活性化を今後も続けてゆこうと思います。

お客様の声  

花 ”悟りへ近づくためにボディ・リフレッシャーを用いる” 
 島根県 Y・Tさん(45歳/男性/僧侶)
  ■ボディ・リフレッシャーで瞑想を深めたい
真言宗系の寺の住職となり二〇年になります。ボディ・リフレッシャーは、何を隠そう、悟りの状態に近づくための補助器機として活用できればと思い購入いたしました。私は小さい頃から死の恐怖に敏感で、やがて訪れるであろう臨終の日、神仏の領域に溶け込んでしまう自分の姿 を想像しては、いつも眠れぬ夜を繰り返しておりました。青年時代には精神世界の探究を続け、縁あって僧侶となりましたがこの世界で長く務めを果たすうち、失望と自己矛盾が心に広がってきたのです。

僧侶としての本来の使命目的は、あくまでも悟りを達成することにあるはずですが、そこのところをないがしろにしている方がいかに多いか、見せつけられました。高い位階を得ることに汲々としたり、病気治しや祈祷を商売にしたり、他宗教や気の世界をむやみに批判したり。一番驚いたのは僧の資格を取って寺に入ったとたんに多くの方が自身の修行を深めるのを止めてしまうことでした。若者が現代仏教、あるいは既成の宗教に背を向けて、オウム真理教に走ったのも、むべなるかなと思ったものです。そういう私自身も日常の職務に追われ座する時間をなかなかとれません。まだ幼い子供が寝静まるのを待ってからだと、自分と向き合うのは夜の11時頃になってしまう。そこで、ボディ・リフレッシャーの力を借り、瞑想を深めようと思ったのです。

■ボディ・リフレッシャーは、これからの時代に必要とされる器機
使ってみますと、音楽がただ聞くだけの場合と違って、体の中にストーンと入ってくることに驚きました。軽いリラクゼーションをもたらした後で、徐々に深い部分に入ってゆく効果も実感でき、気になっていた胃の調子もよくなりました。音楽は付属のCDのほかに、邦楽のひちりきの演奏や、イルカの声の入ったものを使用しましたが、いずれも丹田の奥深くに初めはやや早く、次第にゆっくりと浸透していくのです。まだ特筆すべき修行上の飛躍はありませんが、ボディ・リフレッシャーは、今まで超えられなかった壁の向こうを体験するのに最適のマシーンではないかと思います。
世の中は広いもので、何百日という無理な修行をせずとも、すぐれた意識を持ち、深い世界とつながっている人が何人もいます。そういう方々と接する機会を持って確信し たのは悟りに近づく方法もだんだんと変わってくるのではないかと言うことでした。私が言うのも変ですが厳しい行や密教で使っている古い法具などはだんだんと効力が薄れてくるような気がします。つまり、未来にマッチしない方法でのアプローチが、通用しなくなる時がきっとやってくる。ボディ・リフレッシャーのような便利な器械が登場したのも、時代の趨勢に叶ってのことでしょう。むろん、選択は個人の自由です。
信仰の道の生きたいという強烈な熱意があるのなら、既成の修行法を試してみるのもいいかもしれません。あなたの中に、純粋に悟りを希求する心があれば、どんな手段だろうがいつかきっと道が開けてきます。ボディ・リフレッシャーを他の器械と組み合わせたり、補助的に使うなどして、あなたの望む目的が叶うように願っています。パワーストーンチェックなび広島