パワーストーン広島健康グッズ > 波動転写器体験談
★茨城県 O・Mさん (27歳OL)
お気に入りのダイヤの指輪に自分の波動を連続して5回転写してみました。すると驚いたことに、みるみる輝きだしたのです。手入れをしなかったため少しくすんだようになっていたのが、キラキラと透明度が上がっているのです。すごく嬉しくなって他にも試してみました。ラピスラズリは、色が濃くはっきりとなったのですが、人工のダイヤはほとんど変化しませんでした。 まさに、波動を整えることは本来の力を取り戻すことだと改めて気付きました。この日以来、生活にハリが出てきました。
★東京都 J.Nさん(21歳/OL)
 就職後、ストレスのためか煙草の量が増え、1日に2箱は吸っていました。禁煙なんて絶対に無理だと思っていましたが、最初に転写器を使ったときも「煙草がおいしくなるよ」と言われ気軽な気持ちで試しただけでした。 実際に煙草に波動を転写してみると軽く感じられ、吸いやすくなっていたので更に本数が増えるかと思ったぐらいで、吸い終わってみると妙な満足感があり一本で充分という感じで、吸い続けるうちに自然に本数が減り、いつの間にか禁煙を達成!!
★北海道 Y.Kさん(45歳/指圧師)
 25年前から金属アレルギーに悩まされ、イヤリングやネックレスをつけるとすぐに赤く腫れ上がってしまい、かゆさの余りかきむしらないではいられない程でした。そのため、大好きなアクセサリーをつけることはすっかりあきらめ・・・。最近知り合いの先生から転写器の話を聞き、早速購し、アクセサリーに自分の波動を転写してみました。恐る恐るつけてみたところ、全く問題ないのです。腫れもなく、かゆみも…。またアクセサリーをつけられるなんて夢のようです。 本当にすばらしい商品だと思います。もっと色々試してみてプライベートだけでなく仕事にも生かしたいと思います。
★高知県 O.Mさん(30歳/主婦)
 水に波動転写したら、まろやかになりました。使いはじめて間もないのでどのような効果があるのかまだはっきりしませんが、朝、晩、波動調整をすると心なしか疲れの度合いが違うように思います。
★熊本県 U.Sさん(52歳/主婦)

 親戚の結婚式の時初めて白髪染めを使ったのですが、刺激が強すぎたのか頭皮全体が真赤に腫れ上がってしまいました。慌てて皮膚科に駆け込んだところ脂漏性湿疹と診断されました。薬をもらってきましたが、半年間塗り続けても一向に良くならずにいました。そんな時、転写器を購入してきた夫に「だまされたと思って試してごらん」と言われ、薬に自分の波動を転写してみました。すると徐々に効果があらわれ始め、たった2週間ですっかり良くなってしまったのです。同じ薬なのに肌に合う合わないでこんなにも効果が違うなんて本当に驚きました。
★東京都在住 T.Sさん(35歳/男性)
 すごいニキビ肌で、ニキビを隠すためにファンデーションを厚く塗り、更にニキビを悪化させるという悪循環を繰り返し、近所のコンビニさえも化粧をせずには恥ずかしくて行けない程でした。ニキビに効くというものは片っ端から試しては失望する毎日。そんな時、ある雑誌で転写器のことを知り「最後のかけ」と思って購入。本当に自分の肌に合った化粧品ができるのか最初は半信半疑でしたが、使いはじめて一カ月を過ぎた頃からでしょうか、ニキビの赤みがとれ、三カ月を過ぎた今では素肌で外を歩けるくらいきれいな肌になりました。本当に感謝!!。
★熊本県在住 H.Mさん(32歳/自営業)
 若い頃はどんなに飲んでも平気だったのに、25歳を過ぎた頃から二日酔いで朝起きるのが辛くなりました。かといって大好きなお酒はやめられず悩んでいたところ、転写器の話を聞き早速試してみました。すると、まず味が変わったのに驚かされました。安いお酒なのにピリピリした感じがなくなりとてもまろやかになるのです。ついつい飲み過ぎてしまい後悔しつつ眠りについたのですが、翌朝更に驚かされました。いつも悩まされていた頭痛も胸やけもせずスッキリした目覚めなのです。当然、仕事のほうも順調。転写器は今では大事なお酒の友です。
★東京都 Y.Hさん(33歳/会社員)
 私は極度のドライアイでコンタクトが長時間つけられず大変困っていました。やむを得ず車に乗るときだけ使っていましたが異物感と痛みのため2、3時間つけるのがやっとという感じでした。ところが転写器でコンタクトと保存液に転写してみたところ、全く痛みがなくなったのです。 今では、毎日朝7時から夜の12時までコンタクトをつけていますが全く負担になりません。使いはじめて半年たちますが、先日検査に行ったところ全く異常なしと言われました。しかも、徐々に進んでいた視力の低下も止まったようで嬉しい限りです。
★三重県在住 Y.Mさん(45歳/会社員)
 手を交差して波動調整した後、手が熱くなり、2週間もすると気が出るようになり、水に手を入れると水がまろやかになり、水晶に気を入れると、気が入っているのが手をかざすとわかった。
★東京都在住 A.Nさん(38歳/美容師)
 美容室に勤務していますが、単に髪を切るだけではなく、いかにお客様にリフレッシュしていただくかを常に念頭に置いてBGMや照明等々気を使っています。同じ美容師仲間の紹介で転写器のことを知り、転写器で脳波測定をしていただきました。 波動を転写した化粧水を顔にスプレーするだけでアルファ波がどんどん出てくるのがわかり、これならお客様に喜んでいただけるという確信が持てたので導入を決意しました。シャンプー、リンス、パーマ液と色々波動転写して使っていますがお客様の評判も上々です。
★栃木県在住 S.Tさん(24歳/美術館職員)
 美術館で働いていますが、受付など立ち仕事が多いせいか冷え性で困っていました。余り手足が冷えすぎて眠れないことも度々。どんなに厚着をしても部屋を温めても、身体の芯から冷えきっているという感じで余り効果がありませんでした。そんな時、同じ職場の先輩から転写器を紹介されました。1回自己波動調整をしただけで暖かくなってきたのです。今まで何をしても駄目だったのに…。やっぱり、身体の外ではなく中から温めないといけないみたい。  使い方も簡単だし、暇さえあれば自己波動調整している毎日です。
★埼玉県在住 T.Sさん(55歳/会社員)
 日頃から疲れやすかったのですが、仕事が忙しく、とうとう過労で入院してしまいました。その時、知り合いから尿療法をすすめられ、もうこれしかないと思い抵抗を感じながらも試してみました。やはり尿を飲むことには抵抗感が…。そんな時、本で尿療法と同じ効果があるという波動水のことを知りましたが、高価なため手が出ませんでした。しかし、雑誌で転写器のことを知り、これさえあればいつでも好きなだけ情報水を作れるというので思いきって購入しました。水だけでなく色々な物に転写できるので重宝しています。疲れた時は、自己波動調整もお勧めです。
★静岡県在住 E.Hさん(32歳/女性)
 成果例として、シャンプー、洗顔クリームに使用したら、水っぽくなったので本当にできていると納得した。贅沢な機械ができたものだと感心しています。 思い切って購入して良かったと思っています。
★大阪府在住 K.Mさん(40歳/女性)
 病院等で治らない長年の痛み、苦しみを抱えている人をその場で治してしまうことができるようになり、本年2月から4月当初の間に15人位助かっております。(例:ほとんど歩行困難な人が、現在では少し足を引きずる程度で普通に歩くようになりました。)もちろんボランティアで治しています。自分自身の気の流れを良くするためにも、また、自分自身の波動調整にも転写器は最適であると思います。貴社の企業努力により、手頃な価格に設定して下さってあります。
★東京都在住 A.Wさん(38歳/女性)
 いつも何かイライラしていましたが、使い続けてみると、まだ2週間と少しですが落ちついてきたような気がいたします。使い方も簡単なのが良かったと思います。これから健康食品等にも使っていきたいと思います。
★大阪府 K.Hさん(45歳/男性)
 子供が毎日愛用しています。多忙な仕事ですが、周りが驚くほど元気です。おじいちゃんも、お水やお薬にと使用しています。今は転写器の効能を信じて使っていきたいと思います。
★岡山県 治療師(48歳)
 治療家として多くの方と毎日接していますと、体調によって治療結果に差がでてきてしまうのが自然とわかります。ところが転写器と出会ってからはそんな不安もなくなりました。治療前に転写器で波動を整えて頂くと、筋肉の緊張がほぐれて背骨が真っ直ぐになってしまうのです。この状態で治療に入ると、通常入りにくい骨などもすぐに元にもどってしまいますし、治療時間も短縮できます。最近では色の波動をオイルに転写して経絡に塗るなど、応用範囲も広がってきました。
★熊本県 N.Yさん(60歳/男性、スクールアドバイザー)
 まだ使用したばかりで片寄りがあり、もっと広範囲に使用したい。スクールアドバイザーとして新しい分野に取り組んでいるが、今、全国の中学校が一番悩んでいる登校拒否(不登校)生徒にこの転写器とボディリフレッシャーとを組み合わせ、気力の充実を図れないかと思います。
★千葉県 H.Oさん(39歳/男性)
 早速、自己波動調整をしてみましたところ、手のひらがとても暖かくなりました。今後が楽しみです。
★山形県 T.Sさん(36歳/男性、会社員)
 不思議と周りの人が優しくなった。勉強(研究)の成果が上がった。 
★広島県 G.Sさん(35歳/男性)
 水に自分の波動を転写して飲用していますが、尿の回数と量が増えて2週間で2Kg減りました。体調も良く、大変嬉しく思います。その他、化粧品に転写したところ、肌にすっとなじむ感じがあり、とても使い心地が良いです。また、指輪に転写したところ、違和感がなく、肌に優しくなりました。 波動転写器はすばらしいものです。
★新潟県 S.Nさん(20歳/大学生)
 パーマをかけたり脱色したりで、痛んでいた私の髪。髪に良いといわれる、かなり高価なシャンプーを色々と試してみましたが一向に良くならず、もうバッサリ切るしかないとあきらめていました。そんな時、ちょうど泊りに行った友人宅でシャンプーに波動転写をしてもらい、使い続けたところ、一カ月を過ぎた頃から自分でも頭を触るのが嬉しくなるくらい髪にハリとツヤが出てきました。よく友人にどこのシャンプー使っているのかと聞かれるくらいです。もう手放せません。